HOME >> ニュースリリース一覧 >> 新病院棟開院いたしました。(入院患者さまご移送のお知らせ)

お知らせ

[お知らせ] 新病院棟開院いたしました。(入院患者さまご移送のお知らせ)

2018.01.01

あけましておめでとうございます。
みなさまのご尽力により、大原綜合病院は本日、新病院棟を開院することができました。
職員一同厚く御礼申し上げます。
■ 理事長あいさつ (財団ページ)

本日は、8時30分より大町旧本院および医療センターから、入院患者さまのご移送を行います。
周辺にお住まいのみなさまにはご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
入院患者さまにおかれましては、万全を期してご移送にあたる所存です。ご本人さま、ご家族さまにはご不安の点もあるかとは存じますが、職員一丸となってリハーサルを重ねてまいりましたので、ご安心いただきたくお願いいたします。
(追記:15時 ご移送は無事完了しました)
ご面会は4日(木)14時より受付再開いたします。よろしくご協力のほどお願い申しあげます。

外来診療は4日(木)より開始いたします。
■ 年末年始の移転、新病院棟外来受付について


また、ホームページも順次更新してまいります。しばらく閲覧に不具合な点もございますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。