HOME >> 医療機関の皆さま・採用情報一覧 >> 令和3年度新規採用職員選考試験 実施時期未定のお知らせ

[就職活動中のみなさまへ] 令和3年度新規採用職員選考試験 実施時期未定のお知らせ

2020.04.16

新型コロナウイルス感染症は国内外で猛威を振るっており、国の専門家会議でも今後の見通しとして、これまでの努力を続けなければクラスターの大規模化や患者の急激な増加(オーバーシュート)が生じる可能性が指摘されています。
福島県でもこれに対応するため、当財団(病院)を含む関係団体等で構成する組織で体制の整備を進めているところです。

つきましては、当財団といたしまして各職種の令和3年度新規採用職員の選考試験について、感染拡大防止の観点から、現時点で実施時期を未定としております。
実施日程につきましては、時期と方法を見きわめ、改めてホームページ上にてご案内いたしますので、ご理解のほどお願いいたします。

就職活動中の皆さまにおかれましても、不安な日々をお過ごしのことと思いますが、感染予防対策を徹底し、体調管理には十分ご留意ください。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

〔経営本部総務部人事課〕


(2020.05.01追記)■ 薬剤師 新卒・既卒採用募集 を開始しました。(試験日調整中)

(2020.04.28追記)■ 看護職(看護師・助産師・保健師) 新卒採用募集 を開始しました。(試験日調整中)