HOME >> リハビリテーション科のご案内 - 診療科のご案内 >> 新人スタッフ紹介

2022年度(令和4年度)  新人スタッフ紹介

大原綜合病院

理学療法士(PT) : 斎藤

2022年4月より大原綜合病院で理学療法士として勤務しています。知識や技術面で至らない点は多くありますが、先輩方のご指導の下、学ばせていただいております。一人でも多くの患者さまに笑顔になっていただけるよう、より良いリハビリテーションを提供していきたいと思います。

作業療法士(OT) : 西村

2022年4月より大原綜合病院で作業療法士として勤務しています。知識や技術で至らない点が多くありますが、先輩方から日々学ばせていただいております。患者さまに寄り添ったリハビリテーションを提供できるように努力してまいります。よろしくお願いします。

作業療法士(OT) : 木村

2022年4月より大原綜合病院で作業療法士として勤務しています。初めてのことが多く至らない点もありますが、先輩方から日々知識や技術面を学ばせていただいております。患者さま一人ひとりの支えとなれるようなリハビリテーションを提供していきたいと思います。よろしくお願い致します。

大原医療センター (回復期リハビリテーション病棟のご案内)

理学療法士(PT) :長嶺

2022年4月より理学療法士として勤務しています。知識や技術面など至らない点は多々ありますが、先輩方にご指導いただきながら日々多くの事を学ばせていただいています。患者さまがまた再び、その方らしく社会生活を送ることが出来るように、一人ひとりに寄り添いながら、自立へのサポートをしていけるよう尽力していきたいと思います。

理学療法士(PT) : 上竹

2022年4月より理学療法士として勤務しています。知識や技術面は未熟ですが、先輩方にご指導いただきながら日々多くの事を学んでいます。患者さま一人ひとりに寄り添える理学療法士になれるよう努力していきたいと思います。