HOME >> リハビリテーション科のご案内 - 診療科のご案内 >> 新人スタッフ紹介

2021年度(令和3年度)  新人スタッフ紹介  ※令和4年度は準備中です

大原綜合病院

理学療法士(PT) : 佐藤(隆)

2021年4月より大原綜合病院に理学療法士として勤務しています。分からない事ばかりですが、先輩方にご指導していただきながら充実した日々を過ごしています。患者さまに寄り添える理学療法士になれるよう努力していきます。

理学療法士(PT) : 曳地

2021年4月から大原綜合病院で理学療法士として勤務しています。知識や経験・技術面でまだまだ未熟ではありますが、1人でも多くの患者さまに笑顔になっていただけるよう、先輩方からのご指導の下、日々成長して行きたいと思います。

作業療法士(OT) : 長田

2021年4月より大原綜合病院で作業療法士として勤務しています。初めてのことが多く至らない点が多々ありますが、毎日患者さまや先輩方から多くのことを学ばせていただいております。患者さまひとり一人に寄り添える作業療法士を目指して努力していきます。

大原医療センター (回復期リハビリテーション病棟のご案内)

理学療法士(PT) :大槻

2021年4月より大原医療センターで理学療法士として勤務しています。知識や技術は未熟なところがありますが、毎日先輩方や患者さまから多くのことを学ばせていただいております。患者さまの支えになるようなリハビリテーションを提供できるよう、日々努力していきたいと思います。

理学療法士(PT) : 齋藤

2021年4月より大原医療センターで理学療法士として勤務しています。まだまだ未熟ではありますが、先輩方からご指導いただきながら多くのことを学ばせていただいております。患者さまに寄り添ったリハビリテーションを提供できるよう精進したいと思います。

理学療法士(PT) : 佐藤(拓)

2021年4月より大原医療センターで理学療法士として勤務しています。知識や技術面は未熟な所が多くありますが、先輩方から助言をいただきながら日々多くのことを学ばせていただいています。自己研鑽を怠らず、患者さま一人ひとりに寄り添い、支えになるようなリハビリを提供できるように日々努力していきたいと思います。

理学療法士(PT) : 佐藤(琉)

2021年4月より大原医療センターで理学療法士として勤務しています。初めてのこともあり、知識や技術も未熟なところが多くありますが、先輩方にご指導いただきながら多くの事を学んでいます。患者さまそれぞれの病気や生活背景などをより深く理解し、患者さまに寄り添ったリハビリテーションを提供できるよう努力していきたいです。

理学療法士(PT) : 鈴木

2021年4月より大原医療センターで作業療法士として勤務しています。初めての事ばかりで至らない点が多々ありますが、先輩方から日々多くの事を学ばせていただいております。一日でも早く業務や環境に慣れ、患者さまの事を第一に考えたリハビリテーションを提供していきたいと思います。よろしくお願い致します。

理学療法士(PT) : 武藤

2021年4月より大原医療センターで作業療法士として勤務しています。知識や技術面など至らない点は多くありますが、先輩方にご指導をいただきながら多くの事を学ばせていただいています。患者さまの生活背景を理解し、一人ひとりに合わせたより良いリハビリテーションを提供できるよう努力していきたいと思います。

言語聴覚士(ST) : 宍戸

2021年4月より大原医療センターで言語聴覚士として勤務しています。初めてのことばかりで至らない点が多々ありますが、先輩方にご指導いただきながら学びを深めております。患者さまの心に寄り添えるセラピストを目指して日々努力していきたいと思います。