HOME >> リハビリテーション科のご案内 - 診療科のご案内 >> 本年度新人スタッフ紹介

今年度(平成31年度・令和元年度) 入職 新人スタッフ紹介

大原綜合病院

理学療法士(PT) : 深谷

大原綜合病院で勤務しています。毎日患者さまや先輩方からたくさんのことを学ばせていただいています。患者さまの支えになるようなリハビリを提供できるよう、日々努力していきたいと思います。

作業療法士(OT) : 柳沼

4月より作業療法士として働いています。臨床は初めてのことばかりで苦労することもありますが、先輩方のたくさんのご指導の下、日々多くのことを学んでおります。患者さま一人一人の「その人らしさ」にアプローチできるよう自己研鑽しながら、作業療法士として努力していきたいと思います。

大原医療センター (回復期リハビリテーション病棟のご案内)

作業療法士(OT) : 川名

4月より大原医療センターで作業療法士として勤務しています。知識や技術はまだまだ未熟ですが、先輩方に支えていただきながら楽しく充実した日々を過ごしています。患者さまにより良いリハビリテーションを提供できるよう向上心を持って努力していきたいと思います。

理学療法士(PT) : 佐藤(み)

4月より大原医療センターで勤務している佐藤です。臨床経験は初めてで知識や技術面で未熟な点が多々ありますが、先輩方や患者さまから日々たくさんの事を学び、充実した日を過ごしています。より多くの患者さまを笑顔にできるよう頑張って生きたいと思います。

作業療法士(PT) :山岸

4月より大原医療センターで勤務しています。初めての事ばかりで分からない所がありますが、先輩方に指導をいただきつつ、日々臨床に励んでいます。早く患者さまのやりたい事についてサポートができる作業療法士になれるよう頑張っていきたいと思います。